子育て日記

私の子育て奮闘記です。

容疑に重大な脆弱性を発見

懲役とかじゃなくて、被害者と同じ目に遭いましょう…。海に落としたなら、同じ状況で落ちれば良い…。女が主犯格??こえーなこういう輩は江戸時代に飛ばしてぶった斬られてほしい。少年法廃止と被害者への対人・対物損害補償額無制限を!!異常な人間性は直らないのだから、普通の人間とは違う感覚で裁かなければならない。この異常な人種は出てきてまた同じ事を繰り返すという前例はいくつもあるのに、なぜ法律をかえないのか? 出してはいけない人種なんですよ。死刑にしてくれ。容疑者全員中国漁船に特攻隊で良し。こんな屑でも臓器提供の役ぐらいなら立ちますか?立派な殺人未遂だろうよ。警察は何を考えているんだ?名前を出せ!!いい年して高齢者の事件が増えてるんやから事件に年齢は関係ない。そもそも、少年法とは、戦後の食糧が乏しい時、子供達が食べ物を盗んだ行為は情状酌量の考えからできたもの!金銭欲、性欲を満たす為にできたものでない!今の少年法は、完全にずれている!全員、厳罰にするべき!殺人未遂罪が相当だと思う!